2011年01月31日

透明な雫はアバター、、

今晩は…雪の中白く染まった山道を車でなんとか登り、半ば強引に車庫に突っ込んで只今帰宅…今シーズン2度目の体験ではあるが、恐かった…。
前輪駆動万歳。


そう言えば、どこかのメガネギタリスト略してメガリストが誕生日を迎えましたね!
ますますおじさ…大人な危険な香りを振りまいて、素敵ダンディズムになってくれる事でしょう!

誕生日おめでとう♪

もう僕は運転でMPを使い果たしたので、残り少ないHPでお風呂に入って、睡魔と戦って来ます。


メガンテ。
posted by naco at 02:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

まじめ(∵)

image/2011-01-31T01:21:03-1.jpg
ごっぴー、泣く泣くどんぐり共和国から持って帰ったものについて語る(∵)







むしろ広島から撤退するどんぐり共和国の終末について語る(∵)(笑)










ワタクシは理系なので…(笑)いや、どちらかならね?(笑)(∵)


撤退騒ぎも、なかなか見ずしては信れず(∵)(笑)






を、見に行ったのです。






店頭で1番に目に入ったもの


『もしゃもしゃ¥30-』








………(∵)









あ、移転ではなく完全撤退するわ(∵)(笑)

と思え過ぎました(∵)








もしゃもしゃって書いた人がすごい(∵)









みんな解るって(∵)
らっぴんぐに使う

『もしゃもしゃ』(∵)(笑)


 見たことない?(∵)
(笑)












あとね、まぁ商品は叩き売られとったよ(∵)








でもね………










まさか、きりかぶまで売るとはね…(∵)


















めっっっっっちゃくちゃ欲しい、きりかぶー(∵)(笑)












でも売約済み(笑)

さすがきりかぶ。







誰でも買います。

















ごっぴーは20えんの 縁石とレンガの合いの子みたいな物体を

真面目に買いました
(∵)




 あと叩き売られとった木とか(∵)板とか(∵)(笑)







ちょーーーーーーーーーー真面目ー(∵)








 あ、ごっぴーはジブリフリークなので、真ん中の額とかは昔からありました(笑)



おかげさまでさらに自然どーぶつ系な家になりました(∵)




 20えんの縁石。



まじで真面目(∵)
posted by naco at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

今日も誰かの誕生日

ちゃす。

密かに今日が誕生日。

ギター車田です。


姉が新しく始めたバンド、THE GLAMOROUS PINK GARAGEのライブを見に、さきほどまで4.14に行ってました。

あ、TJ兄さんもいましたよ☆卑猥なこと言ってました(笑)


ライブの中盤で、スペシャル曲をやります!と、姉が叫んだかと思うと、名指しで最前列に呼ばれ、バースデーソングをバンド演奏してもらいました☆

ほんとにビックリした!トラウマになるくらい!(笑)

周りにいた方も、
ハッピーバースデイディアしゅんちゃ〜ん♪
と歌ってくれました。

ライブのあとに、THE GLAMOROUS PINK GARAGEの皆さんと少しお話したら、


HYDEと同じ誕生日なんだと知りました。

さ、明日も4.14行ってきます!
posted by naco at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

