2011年02月28日

カバじゃないのよ(∵)

どうも。
ムーミンが好き過ぎてムーミン展にすら行きましたが、カバじゃないという事実は2年くらい前に知りました。驚愕。

ごっぴーです(∵)〓〓〓〓〓〓〓



最近絵文字使えるのね…〓〓〓(゜゜)(笑)



幅利かせます。




とりあえずごっぴーが普段使いすぎな絵文字を試してみよう。


以下↓↓↓↓↓↓↓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




…どう?(笑)(∵)

マニアック過ぎて受け付けられないのありまくりそう(笑)(∵)


あ、なるほどー(∵)それ使えんのね(∵)〓〓
そうか(∵)〓(笑)


らいぶあさって!!(笑)(゜゜)



ひゃっほー!!!!〓〓〓〓〓(笑)ヾ(∵)ノ


無料配分CDあるよーう!!!〓〓(゜T゜)


 来て!!(笑)
posted by naco at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

パーティーいかなあかんねん

110227_1847~010001.jpg
昨日は、スタジオ三時間終わってからのミーティング。

が、朝四時半まで…あせあせ(飛び散る汗)

最近のマクドナルドってヤンキーではなく

老人が幅を利かせてるんですね。

こんばんわ。メガネギターです。


いきなりですが、とても素敵なパーティーのお知らせです八分音符

3月2日(水)

広島Cave-be

「17th Tripparty」

open 17:00/start 17:30 adv\1500/day\2000

・undertripper
・Rhycol.
・ジークスクリーマー
・naco
・LOB☆PRODIGY with LOVER!
・LOVE KILLS THE CAT
・Super Natural Deoxyribo Nucleic Acid


こ、これは…びっくり「!!」


僕をよく知ってる人は、どれだけ嬉しいかわかるでしょ「!?」

愛してやまないundertripperハートのレコ発ファイナル「!!」「!!」

ずっと声をかけててくれて、1年以上ぶりの対バン「!!」

そしてRhycol.「!!」

…もはや好きすぎて言葉がありません顔3(かなしいカオ)


僕らnacoは真ん中あたり、19時過ぎからですグー

楽しみだな〜八分音符


ここ最近、いや、いつもか(笑)

人生ってなんだろって悩んでましたが、

この本をパラパラ見てたら、悩むのとまりました四つ葉

水曜のパーティーはハジケようと思います八分音符


お嬢さん、一緒に踊ってくれませんか?
posted by naco at 18:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

時間軸を曲げて

どうも!ヒゲ面お姉系ギタリストのタクラマカンジョイフルです。

たまには真面目に働くことも大切だと思います。今までのツケです。別に自己破産寸前なわけでもなく、自分に鞭を打つべく今週はたくさん働いてみました。

なんの仕事かって?

ふざけんなこのタコ野郎(’_’)
感想としてはまだまだいける気がする。

昼勤→夜勤→昼勤

意外と大丈夫☆


みんな明日からまた5連勤やー(´Д`)


とか言ってるけども、


俺の5連勤は昼夜昼夜昼



そういうこと(’_’)


少しでも隙間があれば寝る、なんしか食べる。これが大切。



一度限界にチャレンジしてそれを自信に繋げて未来へ羽ばたこうかしら?


来週はライブだねー☆
posted by naco at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

