2011年03月31日

穏やかな暮らしを語る(゚゚)

Image505.jpg

どうも(∵)
やっと快晴ね!!!(∵)
さんぽ道も花びら満開(∵)(笑)


そうだ(~~)みんな給料出たら、自分にどんなごほうびする?(-∇-)(笑)



ごはん?(∵)

買い物?(゜v゜)





ごっぴースタバ(∵)(笑)


ひとまず、すたばりあん(∵)(笑)
で読書(∵)(笑)


…ごほうび!!(~へ~)(笑)


今日は今回のスタバでごっぴーが度肝を抜かれた話を聞いてちょ(∵)(笑)




ごっぴーの横に中学生の女の子2人が座ってた訳(∵)


最近の中学生は春休みにスタバに行くのか…


と思ってすごい時代が来てるなと思った訳(∵)

ごっぴーは中学のとき、とりあえずスタバには来てなかった!!(~~)



オシャレ中学生?(∵)



と思っていたら、
やっぱ隣に座っているだけあって、話題が聞こえてくる訳(∵)

ほら…ごっぴーは読書だし(∵)(笑)




どんな話題だったと思う?(∵)

え、てかみんな中学生のときにスタバにおったとしたらどんな話題で話す?(゜-゜)


教えて!!(~へ~)





ごっぴーの隣の中学生の話題はね(∵)



『いかに穏やかに暮らすか』





……(゜゜)





びびります(゜゜)






すごい時代が来たな(∵)

と、若干思わずにはいられなかったよ!!(∵)




ごっぴーも今度その話題をしにスタバに来よう(笑)(∵)




はー、ちょっとびっくりしたのでブログに書いてしまったなり(∵)

みんな中学のときどんな話題で話してた?(∵)
むしろカフェとか行ってた?(∵)(笑)




アルパークのスタバはクラシックがかかってるからすきだ!!!(~~)(爆)

一瞬おやっすーして、目指せ威力100ドラム(~へ~)(笑)



ごっぴーでつた…(∵)(笑)
posted by naco at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

フグにみえる(~T~)

Image500.jpgImage485.jpgImage490.jpg

はろー!!
良いフグ見てる?(∵)


ごっぴーでつる(∵)(笑)


いやー(∵)
水辺すき(∵)

そりゃフグに見えたり(∵)
手形つけて波で消えてがびーん(∵)

とか出来るね!!!(∵)
相当出来るある(~~)


なぜこんなステキ水辺に行ったかというとね(~~)



むかしむかし(~T~)
いや、むかしから(~~)
ごっぴーとその幼なじみが小学生のときからすきな音楽の先生がいました(~~)


すき過ぎて先生の下駄箱によく手紙をねじ込んでいましたが何か?(∵)(∵)
ええ、もちろん迷惑窮まりない系(∵)人(∵)(笑)

例えば中学生になって夕方小学校に行ったらもう帰ってたりとかした日には(∵)(∵)
キレてる系の手紙(∵)(∵)(笑)

ばり迷惑(笑)(∵)人(∵)



いや、まぁそんな

懺悔しないっ(~へ~)(~へ~)(笑)


しないわよぉおおぉおおー!!!!!!!!(~~)(~~)


でも神(∵)人(∵)




という先生がいて(∵)


もはや出身校から異動になってもいきなりその先の学校に突撃したり(∵)人(∵)

アポ?(∵)


ないに決まってるよ!!(笑)(∵)(∵)


行った先の事務の先生に中学生に間違えられてショックを隠せなかったり(∵)(∵)(←大学のとき/笑)


した先生が

今年で退任でね(∵)(∵)




先生として働く彼女を見るのはもうないんだね(∵)(∵)

むりね(∵)(∵)



で、会いに行った訳(∵)(∵)

次の日演奏会があった訳(∵)(∵)

指揮?(∵)(∵)


行った訳(∵)(∵)


泣いた訳(∵)(∵)




ムリようー(∵)






……(∵)(∵)

これからは家に行きます(~~)(~~)(爆)



演奏会が終わったあとに彼女が送って来たメールに本気で笑ったごっぴー(∵)

『一品料理は刺身があるところにしてね』


…(∵)(∵)


あ、お疲れちゃんパーティー希望?(∵)(∵)(爆)


解った!!するから!!(~~)(~~)(笑)


音楽って、すごいね(~v~)(~v~)



さすが。
むかしから(~v~)(~v~)

じゆー(∵)(∵)(笑)


そのうちごっぴーのドラムを見せよう…(~~)

次のライブは今週の日曜日だよー!!!!!ヾ(∵)ノ
3日(゜U゜*)



……………フグに見える(∵)(∵)



ごっぴーでつた(~~)
posted by naco at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

タップ&アップ

110327_0152~010002.jpg
こんにちワン猟犬

もうすぐ4月だというのに、まだまだ寒いですね失敗あせあせ(飛び散る汗)

皆さんカゼひいてないです?

僕はといえば、昨日友人の結婚式の二次会で、

ハシャぎすぎてクツ壊しちゃいました(笑)

しかも壊れたクツを使って、

「昔タップダンスしてたんですよ〜」ダンス

って自分で自分にムチャ振りして踊ってました八分音符(笑)

初対面の男性になぜか大絶賛されたから良しとしますおやゆびサイン


うんだば告知失礼します「!!」

4/3(日)
広島バックビート

日々是好日 vol.5
〜2DAYS PARTY!!〜

前売:1200円+1drink
当日:1500円+1drink

17:00 OPEN/17:15 START

植田悠介(undertrriper)
Bullet from the east
I am...
naco
PINCH COX
MoteL79
dandelion
ラジオボタン

nacoは4バンド目、18時55分からの予定です四つ葉

ちょうど真ん中ですねにこにこ

イベントHP
日々是好日→http://07.xmbs.jp/nitinitikorekoujitsu/


あと、久しぶりにMySpaceに曲をアップしました八分音符

you were mineという曲です。

聴いてみてくださいねスマイルフェイス

いちおう、3日のライブから無料配布する予定です鳥

二番のサビの「忘れようと」ってところの、卓弥君の歌い方が素敵ですね目がハート(笑)

コブシ効いてるわ。

和田アキ子さんばりに。

http://www.myspace.com/naconaconaqco
posted by naco at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

