2011年04月29日

ぴすとる?(∵)

Image571.jpgImage572.jpg

昨日見たの(~~)道端にぴすとるが2ちょう(~~)




……ゆめ?(~~)(笑)










…見てない(~~)




…………………さわてないよ!!!!(~~)(笑)








びっくりした(笑)



横に
『自転車、バイク撤去します』



的な注意書きが貼ってあったのだが。







ぴすとるは撤去するのかな?(∵)(笑)



ごっぴーが撤去係だったらちょっと






…触っちゃう(∵)



むしろあそ







…あそばないもん!!(~~)(笑)




こんくらいの季節に道端に生えてるこのちいちゃい水色の花が小っさいときからすきです。


花の名は知らん!!(~~)(笑)誰かおしえて(笑)








花はいいなぁ(~~)


自分自身の面倒もままならない気がしてんのに、花なんか育てる自信がなく今まで過ごして来ました。


でもね、最近花とかをベランダで育てたりするの良いなと思てる。


最近花束を貰う機会が数回あって、何だか部屋に花の匂いがしてると良い気分になるしね。


ごっぴーお気に入りの河川敷にも今いっぱい花が咲いていて。



ほっこりします。



季節もカンペキだし、ポット持ってさんぽに行こ(~U~)

誰か一緒に行こう〜(~U~)マイナスイオンMAX!!!!(∵)(笑)

緑や自然て、やっぱりだいじ。あいらぶ自然。




川の音や、最近眩しい海辺の感じにほっこりします(~~)

穏やかになれる(~~)



ま、ごっぴーは生まれてから穏やかじゃなかったことなんか



な……ないよ(~~)(笑)



自然だいすき。


滝とかにも行きたいな。



自然MAX!!



そこらへんの河川敷やベンチでパン屋のパンを買ってひっそり本を読むのが今のごっぴー的発散です。

あと、ピクニック行きたい(~~)



さらに流木も捜したい(笑)

あ、前に拾った流木出来たのー(∵)かわいいー!!!!(TT)

もっと増やそう。



大地の恵み。




ほんまにこの水色の花の名前教えて?(∵)(笑)


…ほな!!(∵)(笑)


ごっぴーでつた(~U~)
posted by naco at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

no-title

天然パーマネント。

ウチのゴピさんが誕生日を迎えただと?ふざけるな!そんなはずはない!
彼女の誕生日は…この前やないかーい「!!」
俺としたことが不覚だったずら。

何かプレゼントしなくては…「!!」
なにがいいかな?鉛筆と消しゴムか、河原で見つけた丸い石か…。
それとも我が輩のブロマイドでもいかがだろうか?

よし、ブロマイドにしよう。そうと決まれば身なりを整えに床屋に行こうではないか。
そして我が輩の輝きに耐えられるような高級なキャメラと優秀なキャメラマンを国に用意させよう。
髪型は角刈りで決まりだな。よし、楽しみにしておれ、ゴピよ。



俺ならこんなプレゼント持って来たバカは鼻にパンチしますけどね。

ゴピよ、お誕生日おめでさい!!
posted by naco at 06:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だからむーみんがすき(~~)

110422_14295411.jpgImage569.jpgImage566.jpg

こっち向いてくれたのぉおおぉおオオオオー!!!!!!!!!!!!!!(~~)(笑)


収束しかけた話を完ッ全に蒸し返して申し訳(笑)

ごっぴーでつる(∵)(笑)








なんでむーみんがこんなにすきか今なっとくがいった話を思い出したの聞いて?(∵)(笑)




そういえばうちのママンがむーみんの歌を




むっちゃ歌ってたわむかし(∵)!!(笑)








むしろ今納得したことにびびるね(笑)(∵)
自分にびびる(笑)(∵)








ね〜ぇむーみん


こっちむいて♪
はずかしがらぁー

ないでぇえええぇえ(∵)♪♪♪(笑)









でぇええぇえええ(∵)(笑)









むーみんの目って、くりんくりんだね(∵)σ(笑)


目んたま輪っかっかだったんだね!!!(∵)σ







ひゅ〜(~~)(笑)



はー、いえ、はしゃいでまてんよ(~~)






申し訳(~~)



蒸し返して申し訳(笑)(~~)




最近誕生日でした(~~)


幼なじみから順番に一言ずつ手紙が届くので、全部集まったら話がまとまると言われた手紙の最後の1通が来ません(笑)





まったくまとまりません(笑)




さすが(笑)





神(笑)


しかし、まとめてくれる最後の一言を送ってくれるはずの友達にこのあいだ全員白目状態でバースデーカードを刷って誕生日を1週間近くフライングして送ってしまったので



いや、でもまとまらなくても反省しないごっぴーたち(~~)(爆)


気にしない(~~)(笑)



でかいピアスももらいました(~~)(笑)
キラキラ(~~)かわいいー!!!!(~U~)


今のところ、オサレすぎてよう付けこなせてまてん(~U~)(笑)
服むっっちゃくちゃ素朴にしてようやく私なりにまとめてるかしらと思って(笑)しまう(∵)σ(笑)



ピアスも服もオサレ過ぎたら主張が激しくなるから!!(~~)(笑)





と、自分なりのこだわり感も満点でいきます(笑)


うまく付けれていたらあ、それか(∵)σとみんな誉めてね(~U~)(笑)




ばりかわいいから(∵)σ(ぴあすが)



友達はおそろの緑をつけているらしい。


オサレ過ぎるから付けこなし感あの娘はカンペキだろう!!(~~)(笑)





…背中が痛い!!(~~)←脈絡がない(笑)


しょぼーんマークの腹痛あて(らしす/笑)ももらいました(~~)シャーリーを乗せてみました(~~)



おやっすー!!!!!(~~)(笑)



新しい歳の幕開けに健康的0時就寝を目指して1日で挫折出来たごっぴーでつた(~~)(笑)
…さすがだね(~~)(笑)
posted by naco at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

