2011年05月31日

だいちのめぐみ

Image593.jpg

うわー!!雨ふりっそー!!!(。゜)


たーのむー(笑)


カッパを持って来てまてんよ(~~)
今日はちょっこしさぶい気がするね(゜゜)


だから、ぜひ降らないでいただきたい!!(TT)

わたしがバイトから帰るまではぜひ降らないでいただきたい。

∵参考書が濡れちゃうから



…ムーリー(∵)σ(笑)



あ!nacoのHPでスケジュール更新してまつ(~U~)


ベースのまーくんのプロフィールも公開中でごわす(笑)

ポチッ(∵)σ
http://jig107.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/10066Bu2VOVSLnWY/0?_jig_=http%3A%2F%2Fip.tosp.co.jp%2Fi.asp%3FI%3Dnaconacohanaco&_jig_keyword_=naco%20%8DL%93%87&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Ffr%3Dm_top_y%26p%3Dnaco%2B%258DL%2593%2587&_jig_source_=srch&guid=on


 長っげーなーおい!!(。゜)(笑)とべる?(゜゜)(笑)

…やっばー!!


さて、帰るざます(笑)(。゜)


ごっぴーでつた(~v~)三3
posted by naco at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

カチャーン!!!!!Σ(∵)

Image590.jpg

きいて!!(∵)




コップが割れたのー(TT)(笑)さいあく(~~)(笑)








ごっぴーですー(TT)








あめ、そしてあめですな!(∵)
みんなすってんころりんしてないですかい?(∵)






もーそこら中の木々が眩しくて眩しくて(∵)σ



露が光るキラーン!!(~U~)





昨日の1枚は、
もみじとたわむれるおつゆ(∵)σ






きらきらー(~T~)






すすてきす(~T~)ぬーん



 葉脈を這う様子が!!!!!!(TT)σ



…(∵)σ

ごっぴーでつた(~U~)


…コップの処理しまつ(TT)(笑)
posted by naco at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

梅雨フェス

はい、HPについに6月11日&12日のフェスの詳細がUPされましたね(´ω`)

この梅雨フェス…熱いバンドばかりなんで是非来てくださいきらきら


初日記です「!!」

Bassの『まさし』こと、『まさと』です(^ω^)笑

ついに日記書くぜきらきら


はい、ネタがないです(´`*)

あっ、今日1日で6万使いました手(パー)

エフェクター3つとコンタクトですダッシュ

コンタクトを購入したのは

・ライブ中メガネがズレる
・バイト中メガネがズレる
・私生活でメガネがズレる
・鼻の脂でメガネがズレる

って理由です。笑

太ったせいで脂汗がヒドいです手(パー)

バイト終わった後とか脂取り紙3枚は使用できそうですダッシュ

姉に『お前は素顔が似合わない人間だ』と名言を言われてからずっとメガネでした。笑

これからはそんな事は気にせず生きていくぜきらきら

エフェクターは何買ったかお楽しみできらきら

とりあえず初日記だしこんな感じで終了「!!」



で、いいですか?

んじゃ(´ω`)
posted by naco at 01:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

