2011年06月26日

雑記

エクステと言われ髪の毛を思うかエアロパーツと受け取るか。人それぞれだ。


久しぶり
好きな車はマーチのTJです。


こんな季節だから残り1秒のシビアなタイミングで電子レンジの取り消しボタンを押したくなります。





マック→ロッテ→ケンタ→ミスド→モスド→マクド


こうなります。






広島のタコ焼きにはキャベツが入っていました。


広島風で育たなかった自分が思うにタコ焼きじゃなくお好みボールでした。





ラックス派?

パンテーン派??





私はH&S派です。




最近更新が無かったのは他のメンバーにこっぴどく叱られたからです。独特な文章でブログを荒らすなと━━━━(゜∀゜)━━━━



書くことが無い時はマイフェイバリットの話をするのが手っ取り早いことを知っています。ここまでくればプロの世界です。




本日はnacoの前サポートベース、ヒガシ氏の新バンドを見にケイブへ単独スニーキングミッションを完了し、帰投中(。・_・。)ノ



iPodチョイスは、


サイモン&ガーファンクルのベスト盤です。ベスト盤と言えば邪道なにわかファンが買うと思われがち、入口として調度いいみたいな。。。



ノンノンノンヽ('ー`)ノ


このベスト盤はレコード時代のモノラル音源をデジタルリマスター、さらにデジタルステレオ処理を施したスグレモノ◎


みなさん(’_’)

買いです(’_’)(’_’)




もぅね、、


スーっと入ってくるね。スーっとね。特にアルバム後半ミセスロビンソン以降の曲は神の領域でねほんましかしこれ(’_’)


そんな中でも1番好きな曲、old friend/bookends



2曲が繋がってる曲で、初めて知った時は中学の時。後半のbookendsだけを聴き感銘を受けました。短い曲ですが歌詞、メロディー共に最上級の1曲です。歌詞というよりは詩的なタッチで、全体が短い分より聴き手に幅を持たせてくれるのです。聴くシチュエーションによって浮かぶ情景、思い出す過去が毎回変わります。

前向きに過去を振り返る時、

思い出したくない過去を噛み締める時、

思い出の場所、人、時代..



聴く度にひとつだけ心に添えてくれる、邪魔にならないところに、でもないがしろにはしないように..



なんて優しい曲でしょう☆




みんな早速チェックだ!!!!!


今日の思い出は??('-'*)




やろうぶっ殺してやる!!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ
posted by naco at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

simploop ワンマン!

ファイル00310003.jpg
ご無沙汰してましためがね

ギター車田です。

ここんとこ蒸し暑いですね〜雨雨雨

けど、もっと暑い、いや、アツいとこに行ってきました「!!」

simploop ワンマン@広島ナミキジャンクション「!!」

いや〜人が溢れかえってましたよびっくりあせあせ(飛び散る汗)

sold outっていうのはこういう風景になるんですねうっしっしあせあせ(飛び散る汗)

simploopすごい「!!」「!!」


普段の三人が確かにステージにいるのに、

普段見れない表情ばっかり見れたと思う。

めちゃくちゃ刺激もらいました「!!」「!!」


打ち上げも懐かしい話や、マニアックな話、少女漫画の話など(笑)

ほんっと楽しい1日でしたてれてれ

彼らとは10月に共演できるので、それまでにレベルアップしなきゃグー

また男子会もしなきゃね(笑)

!今日は昨日録画しといた、すべらない話を見よう八分音符

じゃあの「!!」(笑)
posted by naco at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

あちーのよ!(~~)

晴れたね!(~~)

あちーのよ!(~~)






むーん系暑さムリよ!(~~)(笑)









ムーリーよぉおおおぉおおー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(~~)(笑)




夏が思いやられるわね!(∵)


そろそろ水出しのお茶を買いましょ(∵)





給料入ったらね…(∵)










…(~~)←遠い目








ほなな!(∵)ノ



今日はミーティングなり(~U~)
新曲考えマショ(~T~)(~T~)(~T~)(~T~)(~T~)

でもその前にメラトニン分泌中。
ちょっぴりおねむ(∵)(笑)


ごっぴーでつたのよー!(∵)
posted by naco at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

