2011年07月30日

今日この頃

気温もだけど、新曲が熱いよー!!
かっこいいのが一杯出来て来てますわ。
車田氏が作る音はやっぱりツボだわ!
それを潰さんようにメロディーつけにゃいかんな!

それに数年前のまだバンドしてなかった頃から寝かせていたメロディーも、ついに形に出来そうだし、俺たちの新しい色が見える曲達になるんじゃないかな?
詞の内容も迷っとるし、歌い回しもまだまだ完成には遠いけど、こいつらが完成したらと思うと楽しみで仕方ないじゃんね。

明日ごとずらかりたいじゃんね。

↑わかる人はわかるだろ?


ただね、曲を作るにあたって、、、俺が足引っ張ってる〜!!笑
ギターを少ししか弾けないので、もうほんとニュアンスでしかわからん(*´Д`*)

ごめんね皆。許してね皆。笑

まぁ、なんとかするんで、新曲達を披露出来る時を楽しみにしとってや〜♪

そしてCD……この話はまた今度( ´艸`)
posted by naco at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギタリスト指をケガするの巻

ども、
ギターメガネじゃなく、ギター真っ黒焦げです(´Д`)

ライブ中暗くなったら見えません。インビジブル状態(´Д`)


照明さん、僕には下からピンスポを下さい(´Д`)






(´Д`)笑






そうそう、ミクスィーでも書いたんだけどね(’_’)


そうそう、mixiに似た名前で実は迷惑サイトのミクスィーね、そうそう(’_’)




先週左手中指を詰めて人生の落し前つけたわけです。痛くて1機減りました。残り2機しか無いなりました(’_’)




ただいまギター弾けません(笑)




いやぁ、改めてnacoのみんなが優しいのなんのってねこれ。感動ドラマのオンパレード、深イィー話の3時間スペシャルでねほんと人との繋がりに感謝○射ですほんと。




ミーティングくらい来いや




とか、




━━━━(゜∀゜)━━━━





弾けんでもええからスタジオ顔出せや





とか




ワーォ
━━━━(゜∀゜)━━━━





人差し指で弾けるやろ





とか、





キタァーー━━━━(゜∀゜)━━━━笑





メガネの方はスタジオで邪魔そぅに俺をチラッと見るし━━━━(゜∀゜)━━━━






..まぁ今の話は2割増しくらいに盛りつけておきましたが、ほんとみんな優しくて、嬉しかったんだよ。ほんと感謝顔○です。



明日もスタジオ頑張って準備だけしよ(笑)



あ、ちなみに昨日磨ぎたての包丁を落として小指も切りました(笑)(笑)




小指が落ちたんじゃないよ?包丁ね☆★




素晴らしいオチの付け方であります。さすが俺(´Д`)


ではではヽ('ー`)ノ
posted by naco at 18:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何かに打ち込むのって素晴らしいですよね。

110730_0106~02.jpg


こんばんわ。ギターめがねです。

いまさらながら、なでしこジャパン感動しました泣き笑い

節電や自粛という言葉が飛び交う、

いまの日本に勇気と感動を与えてくれましたよねグー

やっぱ女性は強いなって改めて思いました。

彼女たちは優勝したことで、いままでと環境がガラッと変わったみたいですねうっしっし

物事を続ける…というか、物事に打ち込む女性って素敵。


…あれ?

目の前にいる女性も、打ち込むのは打ち込んでいるんでが、


リズムパターンやないかーい手(パー)ダッシュダッシュ


雑なオチですいまてん(笑)
posted by naco at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

