2011年08月29日

君かわうぃーね!

オリラジの藤森、チャラメガネをリスペクトしてます。

どうも。めがねと汗ふきおですめがね

ここんとこ、いいライブばかり見てしまって、刺激もらいまくりまくりすてぃーです。

中でもサカサカルテはヤバかった「!!」

あんなバンドおったんだな〜目

仲良くなりたい失敗失敗失敗

前から見てるバンドもどんどん変わってきてる感がある。

みんなすごいわ〜顔3(かなしいカオ)


あ〜もっと良い曲作りたい顔4(つかれたカオ)


そんな悩みも、過ぎゆく夏の憂いも、これ見てたら吹き飛びます(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=G_YzEezQ93M&sns=em
posted by naco at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

あめぇぇぇぇええええ(∵)σ

DSC_0248.jpg


どうも。

最近マンションで不思議な落下物をよく見かけるごっぴーです(∵)



なぜピーター?(∵)(笑)






なんでこんなに毎日意味わからんもんが落ちてるんやと思っていたら、
最終的には

マンションのビルの文字がひとつ落ちてたりしました(゜□゜)





あせるー!Σ(゜□゜)








そんな訳で怒涛の数週間に少し






すこし







落ち着きを見出したような。
















HPでライブ告知や新たな歌詞に、Photoアップ中〜!!(~U~)v


なんかどうしても反映されない写真があるのだけれど(笑)






なーぜー(∵)!!(笑)










みんなちょこっしのぞきに来てちょんまげ(∵)

nacoのHP↓↓↓
http://nacomax.web.fc2.com/




それではぺるどぅんぺるどぅん(∵)シ♪♪♪



明日〜は〜

な〜にが

お~ちて〜るのぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお








ドラムひらめきに20ウォン(∵)σ(笑)



ほな!(∵)ノ
posted by naco at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

家に帰って友達がそれぞれの場所に帰ったんだって思ったら涙出た

110814_1523~010002.jpg
夏休み終わった〜顔3(かなしいカオ)

こんばんは。ギター車田俊介です目

あっと言う間の夏休み。

楽しみにしてた周南riseでのライブも、旧友との再会も、酒池肉林のビアガーデンも終わっちゃいました涙ぽろり


周南riseはめちゃくちゃあたたかく、もしかしたら今までで一番ステージで笑ったかもしれませんてれてれ

それくらいnacoは可愛がってもらえました八分音符

皆さん本当にありがとう。

特に誘ってくれたBigsus、本当にありがとうチュー2

聞いてもらいたいことはたくさんあるんですが、

次のライブがもう目の前なのでその告知をキャラクター(挙手)

卓弥くんの告知の情報が不充分なのでそのフォローを(笑)


今週の金曜日です「!!」

8月19日(金)
広島ナミキジャンクション
『CHEER THE SCRAMBLE』

開場18:00/開演18:30 
前売2000円/当日2500円(1ドリンクオーダー)

chaqq
BUGZSTTACK
オープニングアクト:mercys

僕らはトリで21時からですグー

riseで初披露した新曲もやります宇宙人

ここ数日間、幸せすぎたから明日からまたがんばれるグー


おやすみなさいっ眠い(ZZZ…)
posted by naco at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

