2011年09月30日

愛でなさい。

110930_2325~010001.jpg
ミーティングしてて、危うくブログ更新できないとこだった。

ども。真面目が服着て歩いてます。車田です。

いま気づいたんですが、
真面目と車田ってなんか似てないですか?

字面が。


明日はレコーディングっす「!!」

ごっぴーのちょいセクシーショット乗っけたし、明日に向けて練習やグー
posted by naco at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

拝啓、二十二の君へ

女性シンガーでアンジェラと言えば?



そう。

ブルータル界の女神、アンジェラ・ゴソウだよねおやゆびサイン

昨日ブログに書いた、アークエネミーってバンドのボーカルです青ざめ

女性らしからぬデスヴォイスに、加入当時は何かとよく話題にあがったもんです。


アークエネミーにハマってたころ、僕のCDラックは基本、黒や赤のジャケットが多かった気がします。

あとドクロとか、馬とか、大きなおじいさんが街を見下ろしてるのとか。


アークエネミーって最近は、アーチエネミーって呼ばれてるって知ったギター車田でした宇宙人

http://www.youtube.com/watch?v=NizPNmUjeDU&sns=em
posted by naco at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

ヘヴィユーザー

スピリチュアルベガーズのマントラVを紛失して、はや数年。

毎度です。ギター車田ですOK!2

早く見つけ出して、マイケルアモットの泣きのギターが聴きたいです。

というかマントラV以外のアルバムが欲しいです。

昔、アークエネミーのコピバンしてました(笑)

ワッシュバーンの7弦ギターで青ざめ

ヤンチャですね。

それはさておき、最近中古CD屋巡りしてないな…。

ブッ○オフには行きますが鳥

こないだブック○フがセールしてたから、

個人的に祭りになりました。

さすがですブックオフ。


買った中で、SMAPのアルバムが特に良いです。

いまさらですが、君色思いって、どえらいタイトルですね(笑)


浮かんでる曲にイカしたタイトルつけたい車田でした。


P.S.ぬん顔?が得意?とか言ってる子に対しての怒りのコブシは、日本の政治に向けてくださいねキャラクター(挙手)
posted by naco at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

