2011年10月29日

突然ですが…

卓弥です(゜Д゜;)
俺には昔から好きな臭いがあるんです。
この2つだけは絶対に。

1つはガソリンの臭い。

もう一つは、女性にはわからないかもしれませんが、男子トイレの小便器にある黄緑色のコロコロ。
あいつの臭いが大好きでね。

名前まではつきとめたんですよ!
樟脳ってやつらしい。樟脳玉?
この前仕事中に調べてなんとか名前まではわかったんですが、手に入れ方がわからない!

あれどこに売ってるんですかね?!
マジで欲しいんですが!

誰か知らん?!
posted by naco at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界の終わりを期待してた方へ

ざまぁwwwww


と、言う事でMASAです。


世界が終わらなかったから今日ライブ見に行けるし、


約束も守れる。


良かったよ。


今終わったら俺は未練たらたらだね。


まだベースマガジンにも載ってないぞ。


nacoでGIGSにも載れてない。


アニメの映画の主題歌にもなってないし。


キャパ1000近いライブハウスをソールドアウトさせてもない。


オーダーベースが届く前だし。


どんだけやり残しがあるかwww


目標あればどんな事でも耐えれるって。


頑張ろうズ。


今からリズム隊の話し合いしーの、ライブ見に行きーの、simploopのノリオさんと飯行きーので今日も楽しいや。


ごっぱー氏遅刻してすまんす。


今運転手が頑張ってます。


バス降りたら僕も履き慣れてない靴で走るよ。


アデュー!!!
posted by naco at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

おっす、おら安西先生

なーんつってな。


ライブがしたいです!!!


ってことだな。


どうもMASAでございます。


えー、月曜に周南へ行きました。


2days。


バスで。


でも意外に近くて1時間ちょいありゃ行けんだね。


そうです。


周南riseの周年祭です。


そして、大好きで尊敬してるzippyZIPPERのGENTAさんラストライブです。


そして悪酔いして打ち上げで吐きました。


そいで周南に泊まりました。


そんで2日目、COVOに1日目の出演者やらマキティーさんやらで昼飯食いに行きました。


カルボミートばりウマイ。


カルボナーラ+ミート。


とりあえずIMGの敦史さんが箸でパスタをくるくる巻いて食べてました。


自由行動があって、2日目。


まさかの卓弥さんも登場。


大先輩のsimploopの皆さんにも会えたし、可愛い後輩のBAGZSTTACKにも会えたし、お世話になってるbigsus brothersにも会えたし。


んで卓弥さんに乗してもらって帰った。


何かいいイベントだったなぁ。


いい刺激だった。


次のnacoのライブは11月12日。


また違うMASAを堪能していただけると思います。


……………。


アデュー!!!笑
posted by naco at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

