2011年11月27日

山賊からの周南rise。巡り愛。

111126_1724~010001.jpg
昨日は山口の周南riseにてライブでした。

いや〜、最高な1日でした宇宙人

ギター、山賊行きたくてしかたなかった車田です。


とにかく周南riseはあったかいライブハウス泣き笑い

地元のフュージョンバンドさん達のキレッキレの演奏。

北九州のWHITE LIFE

大阪のMs.local crimbers。

素敵な友達がたくさんできたよキャラクター(万歳)


帰りの道中から、今朝起きて今までずっと、WHITE LIFEの名盤、「あいのうた」ばかり聴いています。

聴きすぎあとんす「!!」(笑)

また明日のメロディー、歌詞、音。最高ですね。

笑っちゃうくらい歌上手いわ(笑)

Ms.local crimbersのシングルも買えばよかった失敗

こりゃ約束したあのイベントで買うしかないなうっしっし


昨日を振り返ると、いろんな場面があるけど、

そんな中でも特に、思い出して笑ってしまう一場面。

機材を積み終え、みんなで夜空のムコウを合唱したあと。

大好きになってしまったWHITE LIFEとの別れ。

ちょっと寂しくなった僕らの前を彼らが走ってる。

最後はやっぱりそうだよね…

いつものブレーキランプ 5回点滅。


そう。

ア・イ・シ・テ・ルのサイン。


あいつら最後まで最高だった泣き笑い

憎たらしいほど大好きだよ泣き笑いハート3(大きい&小さい)


だから昨日のみんなにもう会いたい顔3(かなしいカオ)

この気持ちで曲作るからね。

スタジオいってきます「!!」
posted by naco at 16:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

最近酒が飲めなくなってきた!

酒が進まない初老ギターのTJことテンメンジャンです。


最近言われのない間接痛に悩まされ回復の兆しが見えません。老いるって恐いことです。


今乗ってる電車の車掌滑舌悪いです。



「次は、むかいにゃだ、むかいにゃだでし」




なんてねっとりとした(´Д`)




「次は、アガ、アガです」




矢野からいきなり駅飛ばし過ぎ(´Д`)


寝てた人びっくりするわ(´Д`)


明日は給料日だ。グランツーリスモのダウンロードコンテンツを買うか迷う。まぁやめとこ。


あ、そうそう☆
CD-R買おう。ほんでお気に入りの曲を詰め込んでみんなに楽しんでもらおう。




誰も「あげる」とか言ってないですから。どういうアプローチで楽しんでもらうかは触れないことで法の網をくぐります。



もうすぐ12月か。実家には帰れるのでしょうか?



あー天下一品食べたい(笑)
posted by naco at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

ラジオ・ライブ告知

寒くなってきましたが、カゼとかひいてないですか?

季節の変わり目には、カゼのひきやすいあなたのことが気になります。

車田です。

冬が近づくと、アコースティックな曲が聴きたくなりますね。

てことで、羊毛とおはな とか ハナレグミがヘビロテです。

意外と、羊毛とおはなを好きな人に出会わないんです、なんで?

ま、いっか!笑


いろいろと告知を!


今週の金曜日の夜、18:00〜20:00の

『くらはしけんじのブチ抜き小僧ROCK』
 FMちゅ−ピー(FM76.6MHz) ) 

というラジオ番組にnacoメンバーが出演します。

僕はいろいろと放送禁止なことにふれそうなので自重します笑

どんな感じの放送になるんかな〜

聴いてやってくださいね〜


そんでその翌日の土曜日は山口県に行ってきます

■11/26(土)■
周南rise 

『Hybrid MIX vol.6』

18時オープン 18時半スタート
前売り\2,000 当日\2,500

INDEX
Ms.local crimbers
Mass Production Model
DOIDOI-ENCOUNTER SYSTEM
WHITE LIFE
naco

nacoは、20:30〜20:55の予定です

2回目の周南!とにかく楽しみ!山賊にも寄りたい!笑

WHITE LIFEとも2回目だ!


で、地元広島はというと!

■12/9(金)■
club 4.14

"ROCKET DRIVE〜
モケーレムベンベ/スプリットCD「ストロマトライト」ツアー"

18時半オープン 19時スタート
前売り\1,000 円 当日\1,200

モケーレムベンベ(大阪)
メガネカラッパ
サカサカルテ
SLOWLY BUT SURELY
naco

nacoは21時45分からの予定。 トリです。

平日ですが、遅い時間なのでぜひぜひ

一年ぶりの大好きな4.14☆

さらにめちゃくちゃ久しぶりなメガネカラッパとの対バン

とにかく楽しみ。負けたくないっす。


寒さを吹き飛ばすアツいライブやります。

年内のライブはあと3本☆

どのライブハウスでも思いっきり遊びます

だからみなさんも遊びにKI TE NE☆ 
posted by naco at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

