2011年12月31日

よいお年を。

皆さん、今年は色々とお世話になりました。

まだまだ未熟な僕らですが、ライブがあるたび足を運んでくれたり、忙しい中駆けつけてくれたり。


本当に感謝です。



皆さんの力無くしては僕らはステージに立つ事も出来なかったし、そもそも立つ意義はそこにありませんでした。


今年は日本だけでなく海外まで色々な事があった年ですが、そんな中色んな苦難も越えて皆さんのおかげで音楽が出来てる現実に、感謝の気持ちで一杯です。


2012年も今以上に良い音楽を皆さんに届けられるよう、メンバー一堂精進して行くので、引き続き応援してやってください!



僕らnacoにはまだまだ力不足な面もあるので、皆さんと共に上がって行けたらと思います!


naco Vo,兼リーダーの卓弥でした!



堅いな!挨拶堅いな!







まぁ、来年もよろしくだ!!


よいお年を!
一緒に楽しい一年にしてこうな!



今年の紅白は間違いなく紅組だろ。
最後にSMAPはまずいだろ。

さて、おもち食べよ。
posted by naco at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

JUMPING HIGHER TOUR vol.2

メリークリスマス夜

ホワイトクリスマスだったのに、スタジオで練習しておりました。

ギター・最近ハッチャけ気味の車田です。

うーん、もっと練習したい。


だって、年明け早々いよいよ初ツアーですよ

めっちゃ楽しみだけど、ほんともっと練習したいぃぃぃぃ

ぃぃぃぃいいいい・・・てことで告知させてくださいぃぃ!!!


JUMPING HIGHER TOUR vol.2

「2012年もJHT(ジャンピングハイヤーツアー)開催決定!!

2011年、中国地区で衝撃を与えたジャンピングハイヤーが、

新しいメンバーにて動き始める!」

(岡山CRAZY MAMA 2nd RoomのHPより抜粋w)


そのメンツはというと、

Rough Doors(岡山)

Cafeteria(岡山)

elephant(山口)

ちゃるけん(山口)

Super Natural Deoxyribo Nucleic Acid(広島)

そして僕らnacoです


岡山、広島、山口の3つのライブハウスから

それぞれ2バンドずつ、計6バンドがツアーします。


いやぁ、このジャンピングハイヤーってイベントの一期生ってのがね、

とにかくどえらいメンツだったわけですよ。

どえらいメンツのどえらいアツいイベントでした。

その二期生に選ばれたっていう喜び。

どのライブハウスでも自分達らしくやりたい。

とにかく楽しく。


JUMPING HIGHER TOUR vol.2

1月7日(土)山口周南rise

1月8日(日)広島ナミキジャンクション

1月9日(月)岡山CRAZY MAMA 2nd Room


とにかくたくさんの方に見てもらいたいです。

全箇所参戦もお待ちしております!!!

チケットのお取り置きはnaco_info@yahoo.co.jpまで☆



posted by naco at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

俺ダイエットしなきゃほんとにまずい顔3(かなしいカオ)
誰かいい方法教えてつかーさい「!!」
楽して寝ながら痩せられる方法キボンヌうさぎ

ご無沙汰です、卓弥∽です。

まぁ徐々に年末に近付いてるわけですが、予定はたってるかい?
クリスマスとかで頭が一杯な男女は、24日と25日に山に籠もって仏教とはなんぞやと言う事を考え直して来て下さい。

でも12月17日は、ケイブに来て下さいおやゆびサインw

openingACT18:45
YUK

19:00〜19:25
CHILLCAT

19:35〜20:00
BIG PAPA a.k.a (GOD×SEND×DAMA)p.e.

20:10〜20:35
PYGMY(湘南)

20:45〜21:10
190'n Some body

21:20〜21:45
S-QUAWK

21:55〜22:20
naco

22:30〜22:55
F.L.D.


とまぁ、見てわかるように今回も遅いですダッシュ
でも土曜日じゃけんな「!?」その後飲みに行ったりカラオケ行ったりすればええやんか「!!」

とりあえず土曜日の夜はケイブ発進ってことで手(パー)


あとなんか書きたい事あったな…なんだったかなあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずクリプレよろしく手(パー)期待しとくね電球


そーいえば去年の12月の同じような時期のライブ…サンタのコスプレしたな。。笑
posted by naco at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

