2012年03月23日

覚醒、

どうも今晩は。nacoで最もお茶目な男Vo,の卓弥です。

意味深なタイトルですが、今仮眠から目が覚めただけなので覚醒どころか布団の中でタバコ吸いながら日記書いてます。堕落です。はい。

タイトル堕落に変えようかな。。

どうでもいいや!


先日はMUSIC CUBEという素敵な舞台でやらせて頂いて本当にありがとうございました!
あの時間、あの場所にいてくれた方々、本当に会えて良かったです!

SISTER JET様々のお力を十二分に借りて、あんな人数の前で演奏出来た事。心から感謝します。笑

知ってる方も多いとは思いますが、MUSIC CUBEで新メンバー(二人入れ替え)でのデビュー戦を迎えなければならなかった事、関係者各位の皆様…誠に申し訳ありませんでした。恐らく死ぬ程ハラハラさせたと思いますが、大丈夫だった…でしょうか?Σ(゚д゚lll)笑

大丈夫じゃないよ〜と笑顔で叱られそうなので、面と向かっては口が避けても聞きませんヽ(;▽;)ノ


とはいえ、そんな宴が終わってもう一週間経とうとしております。

時間は過ぎてくだけです。そして僕らはその時間に抗うだけなんです。
何が出来るか。

限られた時の中で、どれだけの事が出来るのだろう?
言葉にならない程の思いを、どれだけあなたに伝えられるだろう?

恥ずかしながら良いこと言ったなと思います。AIが。
story聴いてね。ウチの曲より遥かにポテンシャル高いから。笑


まぁそんな感じで振り返るのもこれぐらいにして、近い所の予定をせっかなんでのっけときますかね。


3月31日は広島バックビートでやります!

んで4月8日は山口周南rise!ここは俺の大好きな所です。というか、山口の方大好きです。いや、広島も好きですが。みんな好きです。笑
リハ中のピッコロさんの視線にビビり倒しますが。

4月29日、広島ケイブビーにてカラーボトルの出演するライブに出させてもらいます。あのバンドはボーカルがえげつないんで、楽しみ過ぎます。

そしてそして、これを次の目標に掲げたい!
5月26日、広島ナミキジャンクションにて2マンライブ行います!ψ(`∇´)ψ
super ナチュラル…でおきしりぼ…なんとかってバンド(名前なげーよw)略してスパナチュとの2マンです。
年明けのツアーも一緒に回らせてもらって、若さが憎い奴らですが、かっこいいです。FUCK
少しでも多くの方と一緒に楽しい時間過ごしたいので、是非是非来て下さい。
絶対来て下さい。必ず。デートとかしなくていいから。ナミキジャンクションでデートして下さい。

そんな感じで少しライブ間隔が空くので、この隙に曲を作りまくります。
新メンバーでの新しい色を出せるような楽曲を作りまくってくるんで、お楽しみに!

チケット等のお問い合わせは、キャンディプロモーションまで。とか夢番地まで。とか言ってみたいけど、僕に直接お願いします。笑

長々とすんませんでした。

じゃ、風呂入って曲作って寝て起きて出社してヘマして怒られておろおろして週末を迎えます。

グンナイ!!
posted by naco at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

Pleasant Holiday

20110901 450_40001.jpgIMG_17880001.jpgIMG_07710001.jpg120305_0225~01.jpg
ラストライブ終わりました鳥

どうも。西区のタキシード仮面こと車田です。

雨の中、見にきてくれた皆さま、本当に本当にありがとうございました「!!」

たくさんの友達が見にきてくれてほんとに嬉しかった。

ありがとう。

一曲目のMUSICから泣いてる人がいて、こっちもつられて悲しくなるところなんじゃけど、

横見たらさ、変なかっこしたメンバーがいてくれたから、楽しい気持ちが勝ってしまったよ(笑)

とにかくほんとに楽しかったてれてれ八分音符

やめるってみんなに伝えてすぐのライブだったから、行きたいけど行けないって人ももちろんいてくれて、

申し訳ないなってほんとに思ったんだけど、

それでも温かいメールやメッセージを送ってくださってありがとうございます。

なっかなかまだ実感がわいてないんですが、最後、あれだけやりたい放題やれたので悔いはないですうっしっし

どうせまたやるんでしょ〜?的なメールが多いのはなぜですか?(笑)

と、あんまりしんみりしてもあれなんでサラッとした文章ですいませんうっしっし

2012年3月4日
ナミキジャンクション
セットリスト

1.MUSIC
2.1/100
3.アオイヒカリ
4.LIVE a LIFE
5.you were mine
6.スロウダンス


いままで対バンしてくださったみなさん

関わってくださったライブハウスの方々

nacoを気に入ってくれたみなさん

本当にありがとうございました「!!」「!!」

中井さん。マキティーさん。
本当にご迷惑お掛けしました。


最後にメンバーへ。

いろいろわがまま言ってごめん失敗

最後あんなアホな感じでやらせてくれてありがとう。

おかげでめちゃくちゃ楽しかったわ「!!」

これからはメンバーではなく友達として宜しくね。

ほんとありがとうございました。


naco ギター 車田俊介
posted by naco at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

