2012年01月31日

さらば20代

120129_0019~01.jpg
無事に三十路になりました〜キャラクター(万歳)

車田です!(b^ー°)

画像のプリティーボウイももう30歳ですわ〜。

やっとか。吹っ切れましたね。いろいろと。

お祝いのメールやメッセージありがとうございましたてれてれ

メンバーにもプレゼントをもらったし、夜は焼き肉食べたし、とても幸せな誕生日だったなぁ。

人生こっからすよ。

とりあえず、自分へのプレゼントに買った、ごっつええ感じのDVDが面白すぎる「!!」(笑)

MR.BATER、キャシー塚本、ゴレンジャイ「!!」

懐かしいけど、色褪せんわ〜。

しょうた!での板尾さんがキレッキレでヤバいです泣き笑い

さて。

三十路になって一発目のごっつええライブですおやゆびサイン

PINCH COX presents
おつかれNIGHT in 広島

2012年2月5日(日)
広島ナミキジャンクション
開場/開演 17:30/18:00
前売/当日 2000円/2500円(要1ドリンクオーダー)

PINCH COX
simploop
UNDER TRIPPER
CamelChair(大阪)
naco

僕らは1番目☆
18時からです鳥

が、オープニングアクトが追加されたみたいですてれてれ

アクトは17時半〜らしいので、You達もどうせなら17時半から来ちゃいなYO「!!」

CamelChairのアイマイゴ聴きたい〜うっしっし


ライブのチケットは、メールでもお取り置きできます。

naco_info@yahoo.co.jpまで〜八分音符
posted by naco at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

