2012年01月31日

パパとママが僕にくれたもの…

そう、それは命と言う名のギフトだね。

はい、早速山口のバンドPINCH COXの曲紹介から入ってガッツリ宣伝しようとしてるわけですが。

どうも、nacoのボーカロイド、
TAKUYA¥∞です。
ポンコツボーカロイドです。指定されたキーを何食わぬ顔で外してきます。


いや〜、長い間ライブしてなかった気がするなホントに。
とはいえ、前回からまだ1ヵ月経ってないんだな。

新年一発目からツアーに回らせてもらって、各地のみなさんに最高に楽しい思いをさせてもらって、ホントに良いスタートを迎えれた気がするよ。気がするだけかな。きっとそうだな。
僕に力なんてないんだ…。

僕は無力だ…。
いいや、そんなことはない!そんな事は無いことを証明する日がそう、2月5日なんですね〜。

この前年明けたばっかなのにもう2月だね。
早いね〜。
アラサーに近づけば近づく程時間ってのは加速してくね。

この前女子高生が季節外れな肩だしルックしてたんだけど、肌のピチピチが尋常じゃなくて、それにショックを受けた20代折り返し地点の自分にすごくショックを受けました。
ほんの数年前なら俺だってあんなピチピ


という事でそんなブヨブヨになってきたおっさんの入り口でウロウロしてる僕がお送りするライブはこちら!


2月5日@ナミキジャンクション
PINCH COX主催 おつかれナイトin広島

17:30 open

17:30〜17:50 オープニングアクト
18:00〜18:30  naco
18:40〜19:10  UNDER TRIPPER
19:20〜19:50 CamelChair
20:00〜20:30 simploop
20:40〜21:20 PINCH COX

はぁい、久々のトップバッター…めちゃめちゃ楽しみっすね〜(*´Д`*)
めちゃめちゃやる気っす。

都合が良い方は是非是非、一緒に遊びましょうや。

最高の夜の始まりは俺たちが創る!!


ウィ!ムッシュ!!
posted by naco at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

