2012年02月10日

すっぴんぴん!(∵)

もう覚えたぜyeahー

こないだのライブのときにたくやん\∽の腹をなぐったらぽよんでしたγ('')

物理で言う、跳ね返り係数が限りなく1に近いって、たぶんあのことだ。

良いじゃない。
彼の身体は彼の内臓を護ることにいっしょうけんめいなのさ(~~)

みんなもやってみなはれ、隙ついてぽよん((((∵)σ
たぶん、跳ね返りについてハッとする(笑)

ごっぴーでつる(*~u~*)


さいきん身体を動かす機会がドラムしかなかったから、たまにウォーキングしてんねん騒ぎのシュンくん見習って、何か歩いてみよ!!(*~~*)
と思い至って、こないだ三滝寺に行きました(@u@)

三滝山にのぼりますた(∵)


行きしにおばちゃんが
「意外に山頂近いけぇ行ってみてごらんよ〜!30分くらいで登れるんよ!!」

と声をかけてくれたそのおばちゃんの肌が、ばちんこ綺麗でから(∵)


ま、登ったら1時間半くらいかかったような、かからんかったような


どんだけ駿足やおばはん!!(@Д@)



たぶん迷ったんじゃ、

ないよ(((∵)))


てくてく(∵)



ムートンブーツで山登れると思ったのがまちがいかしら(笑)(~~)


スマホライフ復活しました(∵)

治りましたよー!!って連絡来て10日は放置したけど(∵)


代替え機種、ボタン式でから(∵)



楽で楽で(((((;;)


あれを代わりにくれたら良かった(~~)


ムリー!!(∵)
またあぷりダウンロードぐぇーっ(∵)

フォルダ分けも1から。


ばりえぐい(~~)(笑)



やっぱりみんないっしょくたで、

ええやんけ(`△´)

もうそれがええねん(`△´)(笑)


あ、5日のライブ、応援して下さったみなさま、ありがとぅ〜!!(*^^*)
次回広島でのライブは、

3/4(日)広島ナミキジャンクション\(◎o◎)/
詳細はHPにて〜(*~u~*)

チケット取り置き、相談(笑)どしどしメールしてねーん!!(*^^*)

ひゃふー!!(∵)


次はどの山行こか


ごっぴーで〜したー(*~u~*)シ

posted by naco at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。