2012年02月29日

【お知らせ】

PS3を買って一週間。

ずっとゲームしてます車田です。

先週土曜は山口の周南riseでライブでした。

初ライブのmono-clockってバンドと、岡山のラフティーといっしょで楽しいイベントだった八分音符

ラフティー、すごく良いライブしてたな。

mono-clockもこれからが楽しみじゃね。
なんせギターが天才だ(笑)

見にきてくださった皆さん、ありがとうございましたてれてれ


さてさて。

大事なお知らせが2つありまして電球

1つめ。

3月17日・18日の2日間で行われるMUSIC CUBE 12に、nacoがオープニングアクトとして出演させて頂けることになりました「!!」「!!」

http://www.musiccube.jp/

すごいね。
アー写がスカパラとねごとに挟まれてる(笑)

行かれる方は初日はナミキジャンクションから回ってくださいね八分音符


そしてもう1つ。

自分が始めたnacoというバンドなんですが、辞めることにしました。

理由はいろいろあるんですけど…

nacoとしては2年半だけど、仕事しながら実に5年、がっつりバンドやってたから…

疲れちゃった鳥

音楽と長く関わっていきたいから。ってのが自分なりに出した答えす。

突然ですいません失敗

最後のライブが日曜日にナミキジャンクションであります。

良かったら見にきてやってください。

3月4日(日)
広島ナミキジャンクション
開場17:30 /開演 18:00
前売 \1,700(dr別) / 当日 \2,000(dr別)

リトマスカラー
シークレットバンド
alum
(株)Dynama☆重金属
naco

出番はトリで20時45分からです。
posted by naco at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした。
オレにとってシュンは自慢の友人です。
これからもずっとね〜〜。
4日は夫婦で見に行きます(笑)
Posted by keiji at 2012年03月01日 23:52
keiji!!!!!

ありがとう。

最後、自分らしく、楽しくやります。

Posted by 車田 at 2012年03月02日 00:40
行けれんけど応援しとるよー!これからも♪
最後、やりちらかしちゃって〜\(^o^)/



Posted by サトミ at 2012年03月02日 01:23
姉ちゃん!

ありがとう☆

姉ちゃんみたいにちらかしてくるね!笑
Posted by 車田 at 2012年03月02日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

