2012年01月20日

no-title

いや〜、風邪ひいてから長い間唄えないとなかなかきついね。
唄いたくなる衝動に負けて唄ってしまうわけだけど声出んし息が持たんしで、かなり憂鬱苦痛なeverydayですな。

あ〜、思い切り唄いたいダッシュ
posted by naco at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

ツアー終了

DSC_00160001.jpg120109_2105~01.jpg
たびたび、水を得た魚って言われます。

ギター車田です。

JUMPING HIGHER TOUR vol.2、無事終わりました〜キャラクター(挙手)

いやぁ、終わって数日経ちますが、いまだに余韻があります(笑)

山口周南rise、広島ナミキジャンクション、岡山CRAZY MAMA。

3日間濃かった〜「!!」

どのバンドも最初はお互い探り探りだったけど、

最終日は終わってしまうのが寂しかったもんな。

いろんな子と抱き合ったし。

みんな好き「!!」って思った(笑)

また次に繋げていきたいな。


岡山のRough Doors、Cafeteria。

山口のelephant、ちゃるけん。

そして広島のSuper Natural Deoxyribo Nucleic Acid、僕らnaco。


このメンツでやれて良かった。

またあいたいわてれてれ


画像は

最終日の朝、小谷サービスエリアでの一枚。

岡山でアンプの上に置いてた木村カエラの切り抜き。
スパナチュとnacoのパスでCRAZY MAMAの楽屋に貼り付けました(笑)


周南riseは2月25日に、岡山CRAZY MAMAへは4月末にまた行きます八分音符

今回たくさんの方に無料配布音源を持って帰ってもらいました。

持って帰った方はぜひ次も見にきてくださいねおやゆびサイン(笑)
posted by naco at 02:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

ツアー直前

120105_2326~01.jpg
テル…いや、むしろTAKUROはI LOVE YOUを探してるみたいですが、

僕はキュロットの定義を探してます。

気づけば2012年ですね宇宙人

こんばんわ。雑貨大好き車田です。


いよいよ週末から初ツアーキャラクター(挙手)

JUMPING HIGHER TOUR vol.2

1月7日(土) 周南rise

1月8日(日) 広島ナミキジャンクション

1月9日(月) 岡山CRAZY MAMA

開場 17:00 開演 17:30
前売 \1,500 当日 \2,000(dr別)

出演
Rough Doors
Cafeteria
Super Natural Deoxyribo Nucleic Acid
elephant
ちゃるけん
naco

チケット、まだお取り置き受付中ですよキャラクター(万歳)「!!」


画像は、
スナフキンのiPhoneカバーきらきら(これが欲しくて4Sにした)

今年はこの色で行く!ピンクの手帳きらきらきらきら

そして新しいワックスきらきらきらきらきらきら

山口、岡山でどんな新しいキュロットとの出逢いがあるのか…めちゃ楽しみです八分音符
posted by naco at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

