2011年12月15日

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

俺ダイエットしなきゃほんとにまずい顔3(かなしいカオ)
誰かいい方法教えてつかーさい「!!」
楽して寝ながら痩せられる方法キボンヌうさぎ

ご無沙汰です、卓弥∽です。

まぁ徐々に年末に近付いてるわけですが、予定はたってるかい?
クリスマスとかで頭が一杯な男女は、24日と25日に山に籠もって仏教とはなんぞやと言う事を考え直して来て下さい。

でも12月17日は、ケイブに来て下さいおやゆびサインw

openingACT18:45
YUK

19:00〜19:25
CHILLCAT

19:35〜20:00
BIG PAPA a.k.a (GOD×SEND×DAMA)p.e.

20:10〜20:35
PYGMY(湘南)

20:45〜21:10
190'n Some body

21:20〜21:45
S-QUAWK

21:55〜22:20
naco

22:30〜22:55
F.L.D.


とまぁ、見てわかるように今回も遅いですダッシュ
でも土曜日じゃけんな「!?」その後飲みに行ったりカラオケ行ったりすればええやんか「!!」

とりあえず土曜日の夜はケイブ発進ってことで手(パー)


あとなんか書きたい事あったな…なんだったかなあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずクリプレよろしく手(パー)期待しとくね電球


そーいえば去年の12月の同じような時期のライブ…サンタのコスプレしたな。。笑
posted by naco at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

今日は水曜日

皆さま、今年もこの季節がやって参りました!


年末ジャンボ!


僕は買いませんwww


当たったら何に使おうかと妄想するのが好きなので。


本当に当たったらたぶんパニックになります。


でも昔のテレビの特番で、


『宝くじを大量に買い占めたらあたるか』


ってやつで1000万買って2億当ててたの思い出したよ。


買わないけどwww


髪を金にしようとしたらモカっぽくなって終わりました。


終わったのは頭皮も。


温かいお湯が痛いです。


でも今年やり残した事はもうないや。






4年前に考えもしなかった事を今やってます。


3年前に夢見た事が今現実になってます。


2年前に後悔した事を今頑張ってます。


1年前に雲の上の存在だと思ってた人と明日飲みに行きます。


来年はどんな1年になるかな。


でも頑張ったら色々とどうにかなるってわかったからこれからも頑張ろ。


今週土曜日はnacoの今年最後のライブ。


もう年明けまで見れないからみんなCave-beに集合で。


出番が21時55分と遅めだからこれるよ。


みんなと会いたい。


んじゃ。


あでゅー!!
posted by naco at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

トンネルを抜けたら

僕の場合、市内です。


はい。


MASAです。


昨日はナミキでzippyZIPPERパイセンのCD売ってました。


スタッフでした。


最初は、


『zippyZIPPERです!CDありまーす!』


って叫んでました。


最終的に、


『zippyZIPPERのスタッフしてる僕はnacoのベースです!CDありまーす!』


って叫んでました。


はい。


昨日はrafty-raftyパイセンのライブがとっても良かった。


あの皆さんの雰囲気、人柄、好きです。


良い刺激がもらった。


zippyパイセンのnew guitarのグン様はとてもかっこいい。


そんなたくさん刺激を受けた今日。


ライブで僕はぶっ壊れる覚悟です。


4.14にて。


今日、4.14。


大事だから2回言った。


昨日Caveでライブしてたスロウリもでるよ。


仕事の方も大丈夫!


nacoの出番が21時45分から。


まだ取り置きを済ませてない方は是非HPのメールからご一報ください。


では、市内着いたんでトイレ行ってきます。


アデュー!!
posted by naco at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

